PSN アノニマス [ニュース]

PSNがアノニマスという集団にハッキングされたことがニュースになってますね。アノニマス集団とかいわれているのでAKB48みたいなグループ名みたいなものかと思ってたんですが、違うみたいです。

アノニマス【anonymous】作者不詳の。匿名の。また、無名の。

byヤフー辞書

…ということらしいです。それにしてもPSユーザーには迷惑極まりないですね。

実際のところ、思い切り他人ごとだったのでニュースもあんまよく見てなかったんですが、PSNをアノニマス集団がハッキングしたことでクレジットカードの情報も漏れる可能性があるとなると立派な犯罪になりますね。。。

ハッカーというのもちょっと響きがかっこいい…と思ってもしまう。。。

ハッカーになるための必読書103選
ハッカーになるための必読書103選


最新の関連商品一覧へ:トレンドマイクロ インターネットセキュリティ



ネックレス



共通テーマ:ゲーム


得するアウトレット・セール

人気の金運アップグッズ

メール・ブログのアカウントを自動で取得するツール

あいり にっき top

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。